見出し画像

#1貴方の世界を無限にヒラク!"スキ"の魔法

みなさんこんにちは、宮田です。
 
 
最近、よく言われるんです。
 
 
「宮田さん”ダカラ”できたんじゃないですか?」
「私には無理です」
 
 
多分、あゆちゃんも、同じようなことを
たっくさん言われてきたんだと思うんです。
 
 
でも、私は。
 
 
躁鬱になるぐらい
メンタル弱いし、
クッソ性格悪かったし、
ダメンズしか付き合えなかったし、
仕事はできないわ、
協調性なさすぎて
人とチームで仕事ができないわ、
 
 
まーあ、とんでもない
社会不適合者なわけです笑
 
 
そんな私でも、”スキ”を追求した
仕事が、自由にできるようになったのは
 
 
まずは、”スキ”の気持ちを
自分に向けられるようになったから。
 
 
まずは、自分を満たすこと。
 
 
このシリーズでは、その自分を満たす、
“スキ”を自分に向ける、
正しい自己肯定感の育て方について、
不定期連載していこうと思います^^

ここから先は

1,281字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?