見出し画像

日記⑤ 2024年 4月29日〜5月5日

「4月29日」
朝駐車場バイト。

先週分の日記をnoteにあげた。
予想以上にnoteを購入してくださる方がいて
ありがたすぎる。

「何で買ってくれてんの!?」
という方まで読んでくれている。
恥ずかしいけど嬉しい。
読まれたくないけど読んでほしい。

例えるなら
好きな男に初めて抱かれるとき
パンツを脱がされるのを照れて拒否するけど
自分で腰をあげている女性と同じ気持ちだ。

例えなければよかった。

バイト後は事務所でネタ見せだった。
翌月の事務所ライブでやるネタを
エルシャラカーニ 清和さんや
マネージャー陣に見てもらいダメ出しをもらう。

もちろん為になるありがたいことを
たくさん言っていただけるが
正直嫌なこともたくさん言われる。
(ダメ出しとはそういうものだし
いろいろ足りていないおもんないネタを
やっている僕が100%悪い)

正直ちょっとイラッとしてしまうこともある。
(やる気があるからこその感情とはいえ
いろいろ足りていないおもんないネタを
やっている僕が100%悪い)

隣を見たら何も理解していないくせに
「なるほど〜。」
と言っている男がいる。
(頭が96480432218186428%悪い)

事務所ライブまでにしっかり仕上げて
G1に残留したい。

ネタ見せ後風神アラジン 小林と飲んだ。
「ネタ見せの順番近かったんで誘われると思って
バイト休みとりました。」
と言っていた。

そんな可愛いことを言ってくるのがなんで
24歳巨乳ハーフツイン清楚系女
じゃなくて
31歳巨声ドッヂボール終わり小学生髪型男
やねん。

このポーズなんやねん


飲んだ後も小林と他の店に行ったけど
別にあったこと全てをこの日記に書く気はない。

普通小林拓矢@風神アラジンやろ


でもこいつがXに半分書いてた。
「何を書いてくれてんの!?」

4358438195046215%楽しエロかった。


「4月30日」
朝駐車場バイト。

あんらくとネタ作りした後
夜は芸人じゃない友達と飲んだ。

ほとんど芸人としか飲まないが
芸人以外と飲むと自分がいかに
世間とズレているかを認識できる。

まあ普通に考えて
「めっちゃ融通がきく楽なバイト」や
「生ビールがめっちゃ安い居酒屋」
についての情報を
30歳超えて交換している連中が
ズレていないわけがない。

話している中で
「若手芸人はお金ないお金ないってよく言うが
本当にお金ないのか」
という話になった。

ちなみに僕がお笑いだけで
どれぐらい稼いでいると思っているかを聞くと
「んー、10万ぐらい?」
と言われた。

僕はしっかり目を見て
落ち着いた口調でこう言った。 

「んなわけあるかい。」

お笑いだけの稼ぎで10万円を超えたことがない。
(YouTubeだと10万円を超えたことがある
(これは我ながらすごいこと(しょによきゅ)))

この人が高く見積もり過ぎなのか
意外とみんなそう思っているのか
分からないので
今月の僕のお笑いだけの給料を発表します。

今月はこちら。

ここから先は

3,023字 / 13画像

¥ 100

いろんな漫才をYouTubeにアップしています!!ちょっとでも多くの方に僕たちの漫才を見ていただきたいです!!よければサポートお願い致します!!