見出し画像

美しい夜のキャンパス

最近、facebookグループの "Inspired by Edward Hopper"がお気に入りだ。

文字通りとても刺激される写真ばかりだ。

自分はそこまでの腕前ではないのでまだグループへの投稿はしていないのだが、勤め先のキャンパスを夕方、ウオーキングがてら歩いてみると、なかなかいい雰囲気の写真がスマホで撮れることがわかり、ひそかな楽しみになっている。

キャンパス間シャトルバス停留所

味わい深いですね。個人的にお気に入りです。

宇宙まですぐそこ、という感じのグラデーションが美しい
ライブラリーセンターのリフレクション
夢考房
24号館 。さり気ない照明が心地よい
自習室。24時間オープンしている
ライブラリーセンター。堂々としています
自習室。居心地が良さそうです
駐輪場 。屋根の質感まで伝わってきます

ということで、また、写真がたまってきたら掲載したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?