【全カード拙訳】チェイン構築済
キーワード能力
血の代償/Blood Debt
あなたのエンドフェイズの開始時に、(血の代償を持つカード)が追放領域にあるなら1点のライフを失う。摩耗/Battleworn
あなたが(摩耗を持つ装備品)でブロックしたのなら、そのコンバットチェインが閉じたとき、これに防御力-1カウンターを置く。呪文弾きx/SpellVoid x
あなたのヒーローが秘術ダメージを受けるなら、(呪文弾きを持つ装備品)を破壊し、そのダメージをx点軽減してもよい。
ヒーロー・武器・装備品
チェイン/Chane
アクション(ターン1)―魂の枷トークンを1つ生成する:このターンあなたが次にプレイする呪術騎士クラスか影クラスのアクションはgo againを得る。Go again
暗黒星雲の刃/Galaxxi Black
アクション(ターン1)―(1):攻撃
このターンあなたが追放領域からカードをプレイしていたなら、暗黒星雲の刃はターン終了まで攻撃力が+2される。
暗黒星雲の刃がヒーローにヒットしたなら、それに1点の秘術ダメージを与える。
漆黒の覆い/Ebon Fold
インスタント―(1),漆黒の覆いを破壊する:あなたの手札からカードを1枚追放する。それが影クラスのカードなら、カードを1枚引く。
呪文弾き2
魔力編みの鎧/Aether Ironweave
アクション―魔力編みの鎧を破壊する:(2)を得る。この能力はあなたがアタックアクションとアタックでないアクションをプレイしたターンにのみ起動できる。Go again
摩耗
呪文解きのグローブ
呪文弾き1
火吹き竜の鱗/Snapdragon Scalers
アタックリアクション―火吹き竜の鱗を破壊する:対象のコスト1以下のアタックアクションはgo againを得る。
メインデッキ
魔力の迸り/Arcanic Crackle
1点の秘術ダメージを対象のヒーロに与える。
デミゴンの束縛/Bounding Demigon
このターンあなたがアタックでないアクションカードをプレイしていたなら、デミゴンの束縛を追放領域からプレイしてよい。そうするなら、これの攻撃力を+1する。
血の代償
破滅的選択/Consuming Volition
このターンあなたが秘術ダメージを与えていたなら、破滅的選択は「これがヒーローにヒットしたなら、そのヒーローはカードを1枚捨てる」を持つ。
霊的訪問/Ghostly Visit
あなたは霊的訪問を追放領域から唱えてもよい。
血の代償
彼方からの叫び/Howl from Beyond
あなたは彼方からの叫びを追放領域から唱えてもよい。
このターンあなたが次にプレイするアタックアクションは攻撃力が+3される。
血の代償
ストクリフ卿/Lord Stucliffe
教導(あなたのヒーローが若年期の場合のみストクリフ卿をデッキにいれてよい)
あなたのターンの開始時に、ストクリフ卿が裏向きでアーセナルにあるなら、これを表向きにしてもよい。
あなたがアタックでないアクションカードをプレイするたび、各ヒーローに1点の秘術ダメージを与え、ストクリフ卿の上にこれによって与えられたダメージに等しい数の訓練カウンターを置く。その後ストクリフ卿の上に訓練カウンターが3つ以上置かれているなら、これを追放してデッキから専用カードを探し、アーセナルに表向きで置く。その後デッキをシャッフルする。
三日月鎌の略奪者/Lunartide Plunderer
三日月鎌の略奪者がヒーローにヒットしたなら、これとそのヒーローのソウルのカード最大1枚を追放する。
影の万力の締め上げ/Piercing Shadow Vise
あなたは影の万力の締め上げを追放領域からプレイしてもよい。
このターンあなたが対戦相手のヒーローに秘術ダメージを与えていたなら、影の万力の締め上げの攻撃力を+2する。
血の代償
裂け目の束縛/Rift Bind
あなたは裂け目の束縛を追放領域からプレイしてもよい。そうしたなら、これは攻撃力が+Xされる。Xはこのターンあなたがプレイしたアタックでないアクションカードの枚数に等しい。
血の代償
増進する苦痛/Rifted Torment
あなたは増進する苦悩を追放領域からプレイしてもよい。そうしたなら、対象のヒーローに1点の秘術ダメージを与える。
血の代償
現実の裂け目/Rip Through Reality
あなたは現実の裂け目を追放領域からプレイしてもよい。
このターンあなたが対戦相手のヒーローに秘術ダメージを与えていたなら、現実の裂け目はgo againを得る。
血の代償
苦悶の種/Seeds of Agony
あなたは苦悶の種を追放領域からプレイしてもよい。
このターンあなたが次にプレイするコスト(2/1)以下のアタックアクションは「対象のヒーローに1点の秘術ダメージを与える」を得る。
Go again
血の代償
浸透する影/Seeping Shadows
あなたは浸透する影を追放領域からプレイしてもよい。
このターンあなたが次にプレイするコスト1以下のアタックアクションは攻撃力が+1され、go againを得る。
Go again
血の代償
魂剥ぎ/Soul Reaping
伝説のチェイン専用(あなたのヒーローがチェインの場合のみ魂剥ぎを1枚だけデッキに入れてよい)
あなたは魂剥ぎのコストを払うのに代えて、手札から1枚以上のカードを追放してもよい。そうしたなら、これにより追放された血の代償を持つカード1枚につき(1)を得る。
魂剥ぎがソウルに1枚以上のカードがあるヒーローを攻撃している間、これはgo againを持つ。
影の噴出/Spew Shadow
あなたの追放領域にあるコストが1以下のアタックアクション1枚を選ぶ。あなたはこのターンそれをプレイしてもよい。それが光クラスのヒーローを攻撃するなら、攻撃力を+2する。
Go again
不浄の儀式/Unhallowed Rites
このターンあなたがアタックでないアクションカードをプレイしていたなら、不浄の儀式を追放領域からプレイしてもよい。
あなたの墓地の血の代償を持つアタックでないアクションカードを1枚デッキの一番下に置いてもよい。
血の代償
厄介な悪意/Vexing malice
対象のヒーローに2点の秘術ダメージを与える。
戦争論者の演説/Warmonger's Recital
このターンあなたが次にプレイするアタックアクションは攻撃力が+(3/2)され、「これがヒットしたなら、デッキの一番下に置く」を得る。
Go again
トークン
魂の枷トークン/Soul Shackle Token
あなたのアクションフェイズの開始時に、デッキの一番上のカードを1枚追放する。
Legend Story Studiosの規約に基づきカード画像を使用しています。
利用規約
© Legend Story Studios
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?