10年くらい前海外に行った話

旅行大好き

10年くらい前に海外に行った

当方まだ学生でバイトで金を貯めて行った為めちゃくちゃ貧乏旅行だった

故に飛行機は直行でなくトランジットだった

フランスへ飛ぶ際、ベトナムで10時間の待機があった

ギリギリ旅行の為、ベトナムドンに変えてくつろぐ余裕は無かった

正直私は英語がわからん、もちろんフランス語もベトナム語も

なので10時間を空港でひたすら待つしかなかったが、持ってきた本も全て読み終え8時間…


えっ⁉️なんで次の便のアナウンスないん?

さすがに心配になり空港職員を何人か捕まえてみて聞いたがナシの礫

怖くなってひたすら歩き回るが、何人捕まえて聞いてみるもまず⁉️言葉がわからん⁉️

泣きそうだった

結論から言えばなんとかフランスには行けたがこの間のことは私がめちゃくちゃ有名笑になったら有料でいつか書くわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?