見出し画像

大きな桜の枝だけで生花🍃




大胆なイメージがして
とても綺麗で圧巻です🌸🍃✨




見惚れてしまう





この桜の生花のように
インパクトがあって引かれてしまう人いますよね






そんな人って
オーラがすごいんですよね









そんなすごいオーラを高める方法
5つご紹介します。






★1. 姿勢を正す

姿勢が悪いと、自信がなさそうに見えたり、暗い印象を与えたりします。
背筋を伸ばして、胸を張って座ったり立ったりしましょう。
これ意外と大切なんです。





★2. 笑顔を心がける

笑顔は、相手を安心させ、親近感を抱かせる効果があります。
鏡を見ながら、自然な笑顔を練習しましょう。
口角を上げると意識するといいですよ〜





★3. 自分を大切にする

睡眠不足や栄養不足は、オーラを弱めてしまいます。
規則正しい生活習慣を心がけ、健康的な食生活を送りましょう。
まずは生活環境から整えていきましょう。
不調だと思考もネガティブになるので、
いつも超元気、超健康を意識しましょう






★4. ポジティブな思考を持つ

ネガティブな思考は、オーラを濁らせてしまいます。
物事を前向きに考え、感謝の気持ちを忘れずに過ごしましょう。
「プラス発想」はオーラの改善に大切なんです。
何があってもマイナス言葉は言わない。
言葉って大切で、脳はちゃっかりあなたのその言葉を聞いて
現実を引き寄せてます






★5. 人に親切にする

人に親切にすることで、自分自身の心も明るくなります。
困っている人がいたら、手を差し伸べてみましょう。
清々しい気持ちになるんです。
人間って人に喜んでもらう事が
一番幸福感を感じれるかなって思います





オーラを高めるには、
意外と普段の生活における日々の心がけが大切なんですね。




LINE公式

⁡▼タップして受け取る▼
LINE  ID  :    @sumie.m-style15
アカウント :   http://nav.cx/5hwEMWq






⁡#オーラ
#自己肯定感
#姿勢を整える
#ポジディブ
#プラス思考になれる言葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?