涼しくなってきましたね

やー良いですね。末端冷え性なので冬場は活動停止するし、天パな上に死ぬほど汗っかきなので夏場は本当に地獄なのです。そんなこともあり、四季の中では春と秋が好きなのです。

ただ、春も秋もちょうど過ごしやすい気候の時期って、すぐに過ぎ去ってしまうんですよね。ここのところ毎年、平日の日中は仕事で出掛けられないし、土日もやることが多くて、季節をのんびり楽しむっていうのができてない。

春と秋が好きと言いましたが、夏も冬もイベントは結構好きで、夏は海で泳ぐのも好きだし、音楽フェスも楽しいですよね(F○ckin' コロナ)。冬は、スキーが大好きー😌 …あとイルミネーションも良いですよね。

涼しい時期に思い出すのは、厚着した状態で身体を縮こまらせて上着に埋もれるときになんとも言えない幸せな気持ちになるな〜というやつ。友達のつぶやきとか見てても結構似たようなこと思ってる人は多いみたいです。

あーあと、路上ライヴとかにも丁度いい時期なんですよね秋って。学園祭とか、ジャズフェスとかも多いですし。

あと 50 回くらい「秋が待ち遠しいな」って言うころにはきっと死んじゃうので、貴重な秋をちゃんと楽しんでいきたいですね(F○ckin' コロナ)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?