今週末は大阪へ(UFMF)

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

前の記事(1 月中旬)で、JMoF Rock Festival 2023 を終えた上での振り返りを書きましたが、翌々月の 3 月ごろ、Untitled Furry Music Fes というライヴイベントの開催が告知されました。ケモノ界隈が誇る大阪のスーパードラマー akatobi くんが中心となって企画したロックフェスです。

昨年の夏、同じく akatobi くんが主催して大阪で行われたセッションオフ会に参加したときにも思ったのですが、今後、大阪は界隈の音楽演奏コミュニティの新しい核になるかもしれません。なんてったって若くてアツい連中がこんなにおんねやからな! まかしたで! おおきに!(殺さないで)

akatobi くん、そして共同主催のしーたくんの、愛と情熱が伝わってくる、素敵な一日になりそうな予感がしています。こういう日には全力で期待に応えたい。うちの菱持さくらちゃんは MONAKA(monaka でも良いらしい)でドラムを叩きます。and more は一体誰なんだろうね。

というわけで今週末、都合の付く方は是非、最新のケモノ×音楽演奏コミュニティを肌で感じに大阪までお越しください。

さらに、今週末大阪に来られた方は超ラッキー☆ 併せて オオカミとっても大好き展9 と 獣人展2 にも参加できますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?