見出し画像

雑多なエンタメ週報②(2021/10/11〜)

いやはや今週はお笑い番組だけでなく、秋の新ドラマも本格的に始まって何から見れば…とあたふたしてます。

あと、急に冷え込んできましたね。
あまり夜ふかしせず、体調管理も気をつけたいところです…。

今週も、視聴したコンテンツで印象的だったものをメモします。

●TBSラジオ『空気階段の踊り場』

岡野さんゲスト回に、ハズレ回なし!
「来年のKOC、ユニットで一緒に参戦しよう」と言い出す岡野さん。
空気階段の2人が拒んでいたので、おそらく無いのだろうけどちょっと期待してしまいます…。

●配信ライブ「マヂカルラブリー野田クリスタルのいいところを100コ言うまで終われない!」

褒められてはにかむ野田さん、良かったです。
しかも、途中セクシーショーありましたw

●【公式】メッセチャンネル

高円寺のパチンコ屋さんの店長と、高円寺ランチを堪能するもぐらさんw

●鬼越トマホーク喧嘩チャンネル

川瀬名人のプレゼン力というか講義スキルが高すぎて、見始めるとつい引き込まれて最後まで見ちゃう。

●Paravi 激闘の1日〜キングオブコント2021の舞台裏に完全密着〜

サムネから、涙腺にくるものが…(T_T)
出番前のもぐらさんが、ほぼ喫煙所の映像で思わず笑っちゃいました。

●TBSドラマ『最愛』

ネットニュースにもなっていたように、過去放送されたドラマ『Nのために』を彷彿とさせるストーリー展開と音楽、そして光石研さん!!!
続きが気になって仕方ないですが、完全オリジナルとのことなので『Nのために』を見直しながら次回を待ちます。

あと、まだきちんと見れていない『日本沈没の』Twitterから気になるキャスト発表が…。

これ「モーリーともぐらさんは同じドラマの共演者」ってことになりますよね…??



あ、あと私事ですが先週勢いで書き上げたnoteが、初めて「今日の注目記事」に選ばれました。やはりキングオブコント優勝の影響でしょうか。

画像1


最初は「気持ち悪いかな…」と公開するのを一瞬ためらったのですが…。
見てくださった方、ありがとうございます。

●明日からの見逃せない番組・コンテンツ

▼もぐらさん出演・Eテレ「リフォーマーズの杖」

▼帰れま10

KOCの王者仕事で、俳優さんとかとも絡む仕事が増えているので
もう、かたまりさんと武田鉄矢さんが共演するのは秒読みな気がしている。

あぁ…秋の新ドラマももっと見たいし、佐久間さんのYoutubeも見たいし、そいつどいつのANN0も聴きたいし…!!!と時間が足りませんね。

それでは今週はこのへんで、にんにんどろん…!!!!



万が一サポートして頂けるのなら、そのお金は芸人さんやクリエイターさんのために使いたいです!!