見出し画像

noteで大喜利 第八弾~こんな夏は嫌だ~

こんばんは🌃
庭入 紬です❕

今回は大喜利をお届けします☺️
夏のテーマが良いかなと思い、
「こんな夏は嫌だ」というお題でいきたいと思います🎐

①こんな夏は嫌だ

ビーチで肌を焼いて黒くするつもりが、砂浜の熱さで足の裏が火傷で赤くなる夏


②こんな夏は嫌だ

夫婦関係は冷え切っているから、夏でも涼しいです!っという夏


③こんな夏は嫌だ

土用丑の日にウナギかウシ(牛肉)を食べられると思ったら、梅干しだけ出てきた夏


④こんな夏は嫌だ

うちわ(団扇)の奪い合いでうちわ(内輪)揉めしている夏


⑤こんな夏は嫌だ

スイカの種飛ばし大会を家の中でやって、後片付けに追われる夏


⑥こんな夏は嫌だ

肝試しをやると開始時の人数より終了時の人数が少なくなる夏



⑦こんな夏は嫌だ

節電のため、おじさんがクーラーの代わりにオヤジギャグで部屋を冷やそうとする夏


⑧こんな夏は嫌だ

流しそうめんをやったらのスピードが早すぎて誰も取れなかった夏


以上です❕
暑い日が続きますが、楽しい夏を過ごしましょう〜

ご覧下さり、ありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?