見出し画像

【ワコンピ】11/6(土)に京都・萬福寺でAR MV体験とセレモニーなショートライブをします

音楽家の坂本マニ真二郎です。VTuberではヘットフィールド師匠です

さてさて、遂に各プレイガイドでチケットも発売されました↓

京都にあるお寺、萬福寺さんでワコンピのイベントやります!

アルバムを買ってない人は直ぐに買いなさい?こちら↓から

で、どんなイベントかと言うと…

端末を使いAR技術を使ったMV体験できます!

ワコンピ楽曲の歌唱と三味線演奏によるスペシャルなライブもします!

11/6(土)は是非、京都へ!僕は東京から行きます!楽しみ過ぎます!チケット購入はこちらから↓

e+(イープラス)
https://eplus.jp/wcpxrk/
・店頭販売 >> FamilyMart「Famiポート」

ローソンチケット
https://l-tike.com/wacompi_xr/
Lコード:54837
・店頭販売 >> ローソン「Loppi」/ミニストップ「Loppi」

チケットぴあ
https://w.pia.jp/t/wacompi-xr/
Pコード:206-147
・電話受付 >> 0570-02-9999【通常】(要Pコード)

ラインナップが豪華過ぎじゃないですか?

このイベントの為にセレモニー的なライブパフォーマンスを行うのですがOPとEDの計2回やります、内容も変わります

TVや各メディアでも紹介されている等身大モニターのMonolisシステムもフル稼働です

セレモニーだからショートライブにはなるけど、しっかり三味線アレンジさせていただきました

しかも三味線は2人で弾きますよ

ライブならではのアレンジも楽しんでもらえたらと思います

…と、まあ色々書いたもののまだコロナ禍ではありますし人数制限や対策も考えて慣行しますのでチケットに限りもありますが

この値段じゃ絶対見れない、体験できない内容なので是非遊びに来てくださいませ!(三味線の生演奏コンサートとか割と高いんですよね…ゲフンゲフン)

尚、配信は後日アーカイブで行います(有料ではあるけどお手頃価格にはする予定です!)

生配信も考えたんだけどね…沢山沢山考えました

先ずせっかく萬福寺さんでやるからには、生演奏するからには実際に足を運んで欲しい、現地で体感して欲しい

そんな想いも強くありました

けど、遠方でどうしても来れない人達も居るので(海外とかも含めて)

アーカイブ配信でも沢山の人達に観てもらいたいのでそちらの調整も進めてます!

来れない人達も楽しみに待っていてくださいね!僕的には後日配信もメインだと思ってますので!

最後に…

ツイートでも書きましたけど、本当に沢山の方達の協力があって実現した今回のイベント

「新たな和」をテーマにここまで実現できた事に感謝しています

正直、叶わなかった事もあるんですよ。時間が足りなくて間に合わなかったりとかね、悔しい事もありました

本音を言えばMVも全曲やりたかったけど、その分ね…ちゃんと考えてます。それは後々…!

とにかく、とても新しい事を、第一歩を踏み出している実感があります

なので皆さんが喜んでもらえる形になるべく僕も含め一丸となって頑張りますよ!

そんな感じで…

11/6(土)にお会いしましょう!あ、僕を見かけたら気軽に声掛けてくださいね←喜びますよ(笑)

よろしくお願いします!

ワコンピXRツアーについてはこちら
http://grater-records.com/wacompi_xr/

ワコンピのアルバムはこちらから購入
https://orcd.co/wacompi

レーベル「Grater Records」のサイトはこちら
https://grater-records.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?