見出し画像

【ワコンピ2】現状での参加者さん、クリエイターさん達を紹介します(後編)

こんにちししょー(挨拶)

VTuberではヘットフィールド師匠こと、音楽家の坂本マニ真二郎なのですが割と分けて活動しているせいで別人だと混乱させてしまっている時があり申し訳ないと思う僕です

しかもVTuber名はわかり難いし覚え難いし←5秒で名付けた

紳士で礼儀正しい方(え?)が坂本で、フランクで変な事ばかり言うのが師匠ですが同一人物です。初めましての方の為に僕の経歴などはこちら↓↓

Twitter:https://twitter.com/Vo_Shamisen
会社地下にスタジオを構えつつ、音楽家がメインではありますが企画、プロデュースなども行います

YAB EntertainMentの取締役、ロボ、レトロゲーム好き、好きな言葉は「弱いまま強く生きる」、「不易流行」

さておき!

今回は「ワコンピ2」に参加していただけるクリエイターの方達を大紹介しちゃいます

ちなみに前編の参加者さん達の紹介はこちら↓

そして、今回もまた僕の独断と偏見でどーんと紹介!

are u ready?

daiki
Twitter:https://twitter.com/Odo_ra

YAB Studioからの刺客!daikiくんは数々の著名ライバーさんの楽曲などを手掛けてるだけでなく、映像もできるマルチなクリエイターなのです。ビジュアルにも拘れるクリエイターは音にも反映されるのでそれがまた良いんですよね。ワコンピ2ではどんな音を見せてくれるのか?楽しみです!

橙ミャオ
Twitter: https://twitter.com/daidai_myao

僕のしてるバーチャルバンドのメンバー、御伽田カズヤさん(前作ワコンピ1にも参加)から知ったミャオさん。先ず僕はミャオさんの創る音楽がとにかく好きで、同時にそれは音のリスペクトが大きくあるという事です。つまり?ミャオさんのアウトプットする音楽はどれも素晴らしいって事!

ディンガー
Twitter: https://twitter.com/DingerBox

ヘットフィールド師匠の秘蔵っ子、というかいつか僕が一方的に何らかの形でもっと世に出したかった触れられない程の才能あるクリエイター、ディンガーさん。だから勝手に秘蔵っ子って言ってる(笑)けど、音聴けばわかります。凄いんだから、音の渦がたまらんです。

なと
Twitter:https://twitter.com/nato_hizume

なとくんはYAB EntertainMentからの新人枠クリエイター…とは思えないくらい自分の音をしっかり持っており、非凡な才能を発揮してます、良い音を知っている感覚の持ち主だったりします。今後の次世代を担うクリエイターになっていくのだろうなと、なとくんの音を聴いて思います!

諸星マン
Twitter:https://twitter.com/moroboshimann

前回のワコンピ1では三味線を担当、津軽三味線奏者(澤田流の師範だったり)でありつつもトラックメーカー、コンポーザーとしても非常にクオリティの高い制作ができる稀な存在でもあります。数々の著名人との共演経験もあり京都萬福寺XRツアーでも高いパフォーマンスを見せてくれました!

r0y
Twitter: https://twitter.com/22hurt

r0yちゃんには昨年からずっと、次のワコンピの時はクリエイターで参加してよ!と口説いてました。それくらいr0yちゃんの音にはリスペクトがあり、人間的にも好きなのです。ソングライティング能力も高くてクレバーな感じも好きです。家も割と近所です←遊んでもらってる

???
一体、どんなクリエイターがまた追加されるか?
楽しみにしていてください!

そして、気になるクラウドファンディングですが…

なんと、開始1日経たずに50%を超えております!
本当に本当に皆さま、ありがとうございます!!

まだまだこれからなので…
皆さま、拡散でも嬉しいですし、ハッシュタグ #ワコンピ2 を付けて盛り上げてくれたら嬉しいです!

もっともっと沢山の人達に知ってもらいたいし、音源を届けたいのでよろしくお願いします!

本当の本当にサクセスしなかったらワコンピは消滅、全員解散、僕は左遷させられてさようならです←冗談でも無さそう(笑)

まあ、僕の事はともかく、皆でやりたいですよ、ワコンピ2、やりましょうよ

限定数のあるプランも減ってきております!
お早めにお求めくださいませ!

▼「ワコンピ」クラウドファンディング

ちなみにですが…

今、追加グッズのお話も出ています!

これまた熱いアイテムなので僕としても是非やって欲しい…と、打診してもらってる所です←これまた僕も欲しいんだよなあ

そんな情報もまた発表していきますので何卒

ちょっと僕はバタバタとしてしまってるけど、本当に嬉しくてですね

皆さんのお蔭なのです

もちろん、まだサクセスすると決まったわけではないので喜ぶのは早いですが

それでも!

お礼が言いたくなります、どうもありがとうございます!

最後までよろしくお願いします

さて、次回はいよいよ!

クラウドファンディングの詳細をめちゃめちゃ細かく?語っていきますよ?
覚悟してください
←きっと長いぞ

まだ詳細は発表していないと思うので、初出し情報もあると思います

よろしくです!

では、また


山葵音楽学校プロジェクト
https://twitter.com/wasabimspj

YAB EntertainMent
https://twitter.com/YEM_info

ワコンピ2WEB
https://grater-records.com/wacompi2/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?