見出し画像

ギフトは単なるギフトにあらず。まとめてお礼を言わせて下さい

お金は単なるお金にあらず、をモットーの一つとしてきた音楽家の坂本マニ真二郎、VTuberではヘットフィールド師匠です

ギフトも単なるギフトじゃないってよくわかったよ、本当に…

前回の続きにもあたる今回、誕生日のお話の続きになります

この年齢になると人に何かする事は多くなっていっても中々される事は少ないのもあって…

お祝いの言葉も、ギフトもめちゃめちゃ嬉しくて(涙)

おじさんが泣いてしまったさ、地下スタジオだから泣いたってOKOK
ギフトってこんなに嬉しかったんだなって噛みしめてました

師匠にギフトしよう!って思ってくれた事
その人がどんな想いで送ってくれたのか、選んでくれたのか

もう、それだけで胸が苦しくなるほど嬉しくなる

ああ、こういう事だったんだな

「与える」ばかりだと見えなかったよ。だってね、僕はスパチャとか干し芋とかかなりしてる方だと思うんだけど(信じられない合計金額になってたわ)何度か尋常じゃないくらい喜んでくれた方達がいまして

いやいや!全然、大した事じゃないし、寧ろこんなで良かった?ごめん!

くらい思って恐縮してしまうくらいだった。けど、そういう事じゃなかったんだな

今ならわかる。凄く喜んでくれてたんだ、本当に喜んでくれてたんだなって

おっと、前置きが長くなったから進めるね!ではでは、ご紹介させてくださいな

匿名希望さんだけどありがとうね!サブモニターくらいの立派なモニターなので便利!以外と大きかったのでこれ、普通に使おうと思って設置してます
あんまり触れない方が良いとの事だったのでこれくらいで!ありがとうね

誕生日配信でもチャンネルを貸してくれた(苦笑)猫塚大翔くんがくれました。配信の打ち合わせとかしてる時に、師匠の干し芋どこ?って聞いてきたので、気にしないで!気持ちだけ受け取っておく!ってごまかしてたのにこれですよ…

人の、いや猫の良さが出てるんよ

僕は変にかっこつけな所があって、誕生日前は絶対干し芋のリンクとかツイートするのやめようってしてなかったのです

普段なら全然くれくれー!って言えるけど←おい
誕生日間際はかっこつけて黙ってました(苦笑)それは悪い事じゃないけどまだそういうのが素直にできなくてねえ

だから大翔くんにも黙ってたのにさ、もうめっちゃありがとう!大事に飲んでるからね!ングング←

ロボット掃除機!Aちゃん(伏せるね)ありがとう(涙)

干し芋には、地下スタジオ掃除する時間あれば1曲書けるから欲しい

みたいな事書いたはず。実際、うちの地下スタジオは広いので掃除も大変なんですよ(苦笑)地下なのでハウスダストも溜まりやすくて

なのでこれは本当に助かります!ちなみに今はロボット掃除機が稼働しやすくする為に更に物を減らしております

PS5のゲーム!しかもやりたかったやつー!またまた3スぺさん…ありがとう、ありがとう

やっぱり僕は和ものが好きなので、これ気になってたんです

PS5が奇跡的に買えたものの、早くもオブジェ化してまして時間が無いのを理由にやらないのはいけない!と思っても中々動けず

けど、いただいたからにはしっかり遊ばせてもらいます!本当に嬉しいです

PCエンジンミニ!!スクノさん、ありがとう(涙)これについては少し語りたい

実は僕は昔にこのPCエンジンミニの発売日に予約して買ってたんです

は?!お前詐欺か!それともコレクション用とプレイ用と分けるヲタか?!
両方違います(いや、後者は物によるけどやるな)

簡単に言うと発売日に購入して、暫くして直ぐに差し上げました…他人のお子様に

これもかっこつけ…になるのかな。いや、かっこつかない話(苦笑)なぜかと言うと、うまく書けるかな?母子家庭で大変なお子様にあげました、はい、もう流して←

ここまではかっこいい話かもですがね、凄く喜んでたのよ。そのお子さん
嬉しい、嬉しいって、またおじさん泣いちゃったよ。けどね…

ワイももっとやりたい!

ってずっとなってましたね(苦笑)どうしようもない大人ですよ
願わくばここを読まれてない様に(絶対読まれないはず!)

で、干し芋に入れよう←

そんな経緯があったから正直に言います、めちゃめちゃ嬉しかったです(涙)めちゃめちゃ大事にします。ありがとう、ありがとう

これも匿名希望でフォトフレーム!ありがとう、何入れようかめっちゃ迷ってるけど折角ならVRChatとかで一緒に撮ったVTuber仲間との写真を入れても良いなあ

最近の僕の息抜きはVRChatなんですよ
コロナ禍もあって自粛なのもあったし家に居て仕事ばかりしてると、家でできる息抜きにも限界があったりで

なのでVRChatで写真を撮るのも好きだし良いかも!どうもありがとうね!

爽健美茶!これは未だにどなたがくれたのかわかりませんが…

どうもありがとうございます!

僕は爽健美茶が大好きで世界で一番飲みやすいお茶だと思ってます
キングオブペットボトルのお茶!
それが爽健美茶!

なんとなくなイメージですが…
爽健美茶って、す~っと染み渡る味しませんか?←あくまで僕の中のイメージです

凄く健康だ、僕は今健康になってい(る気がす)る

ってなってます(笑)


以上になります

あらためてどうもありがとうございました!

中々にこの感謝の気持ちを伝えるのは難しいですが、本当に嬉しかったです

誕生日配信でもお伝えしましたが、こんなに喜ばせて、楽しませていただいたので…

今度は僕のターンです
今本当に色々な事を企画して動いてます

きっと楽しい事になる!と、信じて水面下で動いてますが、これから少しずつ出てくる、発表すると思いますので楽しみにしててくださいね

僕は必ずやる人間だ、有言実行する人間だ。現状、自分のEP以外←めっちゃ遅れてるけどじっくりとやっていてめっちゃ頑張ってます(苦笑)

では、また次回のnoteでお会いしましょう
感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?