見出し画像

【ワコンピ2】ストレッチゴールによりpommeさんが歌唱VTuberとして参加決定

バーチャルの世界ではサポート系?三味線弾き音楽家VTuber、ヘットフィールド師匠こと、現実世界では音楽家であり三味線奏者でもある(同じやん)坂本マニ真二郎と申します

なぜここまであらたまったか?と、言いますと

また←僕の仕事関係の方達が以前の配信を観て「あれ(師匠)って坂本さんだったの…?」と、来たからです

僕もまだまだだな…(何が?)

↑フニャフニャしやがって!

ちょっとバタバタで疲れ気味だったので許してください(苦笑)

前回の記事からですね、あっという間に140%のストレッチゴールを達成し、少し油断してました。まさかのスピードだったので…そこは本当に申し訳ないです

なので急いで動画を撮り、山葵音楽学校の校長に泣きついて動画制作をお願いしたり、ミーティングしたり

それでも、ベストを尽くす、しっかり発表する!

と、言うわけで今回はプレミア公開にして発表してみました

2人目の追加歌唱参加者さんはpommeさんです、ぽむさん!

https://twitter.com/pomme_music

pommeさんはヘットフィールド師匠枠として選出させていただきました

何度でも言おう、pommeさんもめっちゃ良くないですか?素敵じゃないですか?

アーティストな面も感じれるのも好きです

今回も師匠枠があって本当に良かった、良かった(前作のワコンピでもやりました)

けど、体壊すくらい選出に時間は掛けました←実際体調崩しました

色んな尺度から見たり、聴いたり、感じたり

最後には心に従った感じです

pommeさんの歌はこれまた凄い魅力的で何かこう、胸を打つ

もっともっとpommeさんの歌を聴いていたい

そんな事も思わせてくれる様なシンガーさんです

実際にここ最近は暫くpommeさんの色んな歌ばかり聴いてましたね(ご本人には伝えてませんが)

良い歌だ…
皆さんも是非聴いてみて欲しいです。そして、pommeさん!あらためてよろしくお願いします!共に凄い作品(アルバム)創りましょう!

ちなみにpommeさんのアクリルスタンドは近日中にワコンピ2クラウドファンディングのページが更新されます

もちろん、ミニアクリルアート、アルカナアートフレーム、エフェクターの全員絵にもpommeさんは入りますのでそちらもご検討ください

それから最後のストレッチゴール200%について

動画でも語りましたが…もう絶対大変ですね(笑)けど、達成したらもちろん全力でやりますし喜んでもらえる様に努めます

中途半端な事はやらないぞ

こちらの内容に関しては少しまた長くなるので、クラウドファンディングのページで詳細が発表された後、またあらためて説明させていただきますね

最後にいつもの余談…

僕は元々がシンガーですので、今回のワコンピunleashedになってからは歌の魅力に更に迫る様な感じになってるかもです

もちろん、音楽なわけではあるので演奏の良さも楽しんでもらいつつです

つまり?

ワコンピ2のクリエイターさんも見ればわかりますが、凄い事になる

という事です

良い意味でね、今回も絶対に大変になります

だって、凄い人達ばかりだからね。経験上、何があってもおかしくないのよ

けど、そんなのは至極あたりまえの話であって、クリエイティブに携わると、良いものを目指せば目指すほど大変になっていきます

その「大変さ」も含めてきっと楽しい、クリエイティビティというのはそういうものですので絶対に端折れません

それも「ストーリー(物語)」だ

覚悟をもってやらせていただきますよ

それから!

前に少しお話してるのですが、クリエイターさんもまだ増えます

ちょっと、色々とクリアにしなくてはいけない面もあるのですが
決まり次第また発表していきますね

プレイヤーさんもまた発表していきますが、徐々に徐々にね

ではでは、今回はこれにてです

クラウドファンディングも残り10日くらいですか?
是非是非、周りのV好きの方達にも広めてください、ご支援は無理ない範囲でしてください(何度でも言うぞ)

引き続き、応援よろしくお願いいたします!


山葵音楽学校プロジェクト
https://twitter.com/wasabimspj

YAB EntertainMent
https://twitter.com/YEM_info

ワコンピ2WEB
https://grater-records.com/wacompi2/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?