見出し画像

vol.15:#アスリートのファン創り

ファンマーケティングのBOKURAししどです!
(Twitterでは大っぴらに書けない内容を記していきます。)

※本記事は有料設定していますが、月額500円の有料マガジンに加入頂くと過去記事&これからの記事は全て見ることができるので、有料マガジンに加入頂くことをおススメします。
ご入会はこちらから!
↓↓↓


さて、今日は

#アスリートのファン創り

というテーマで進めていきたいと思います。


ーーーーーーーーーーーーー
◆結論
ーーーーーーーーーーーーー

アスリートが自分自身のファンを創っていくこと。
それについての道筋の1つを確立することが出来たと思います。

画像1


下の方にも書きますが、ぼくが思うファン創りのゴールは、
『今後の自分の人生や生活の糧とするために、今からファンを創って後々役立ってもらおう』
…のような考え方ではなく、

ファン創り=恩返しリスト創り

…という様に捉えてもらえると良いのではないかと思っています。


ここから先は

2,702字 / 5画像

¥ 500

最後までお読み頂きありがとうございます! BOKURAの社内、社外のアレコレを発信していきますので、ご興味あればフォローをお願いします。 Twitterはこちら! https://twitter.com/shishishi0429