マガジンのカバー画像

BOKURAカレッジ

『ファンを創る』は誰にでも必要な永遠のスキルです。 そして確立されていないスキルでもあります。 BOKURAのファンマーケティング事業や色んなクライアントの実例を題材にファン創り…
・ 定期購読開始以降の全ての記事を見ることができます ・ BOKURAがこれから挑戦することを事前…
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#BOKURAカレッジ

vol.67:資金調達直後の今、営業組織を牽引するCOO候補を探しています

さて、今日は vol.67:資金調達直後の今、営業組織を牽引するCOO候補を探しています という…

100

vol.66:BOKURAの7期3Q締め会

さて、今日は vol.66:BOKURAの7期3Q締め会というテーマで進めていきたいと思います。 ※今回…

500

vol.65:複雑なモノをシンプルに分かりやすく。

さて、今日は vol.65:複雑なモノをシンプルに分かりやすく。というテーマで進めていきたいと…

100

vol.64:自社のファンってどんな人が何人位いるの?

さて、今日は vol.64:自社のファンってどんな人が何人位いるの? というテーマで進めていき…

100

vol.63:BOKURAという会社自体のファン創り(BtoBのファン創り)

さて、今日は vol.63:BOKURAという会社自体のファン創り(BtoBのファン創り) というテーマ…

100

vol.62:老舗企業に見るファンマーケティングの考え方

BOKURAカレッジご入会(月額500円)はこちらから! ご入会いただくと、 ・平日毎日のBOKURA代…

100

vol.61:ファン創りの延長に見える、自社に合った人材の新しい採用の仕方

BOKURAカレッジご入会(月額500円)はこちらから! ご入会いただくと、 ――――――――――――――――――――――― さて、今日は vol.61:ファン創りの延長に見える、自社に合った人材の新しい採用の仕方 というテーマで進めていきたいと思います。 (3,009文字) ――――――――――――――――――――――― ◆きっかけ ――――――――――――――――――――――― 3月の頭からBOKURAカレッジ内で、 #BOKURAの日報 を始めてみました。

vol.60:BOKURAカレッジの内容見直し

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

vol.58:クラウドファンディングのAll or Nothing方式について

さて、今日は vol.:クラウドファンディングのAll or Nothing方式についてというテーマで進め…

vol.57:今やってる仕事は誰のため?

ファンマーケティングのBOKURAししどです! (Twitterでは大っぴらに書けない内容を記していき…

100

vol.56:BOKURAの第2創業期

さて、今日は vol.56:BOKURAの第2創業期 というテーマで進めていきたいと思います。 (589…

100

vol.55:DAOとファンマーケティング

ファンマーケティングのBOKURAししどです! (Twitterでは大っぴらに書けない内容を記していき…

100

vol.54:組織、資金、事業

(3,049文字) ①組織 ②資金 ③事業 …多くの企業はこの3つの課題がついて回るんじゃないか…

500

vol.53:神対応ってどんな要素に分解できる?

ぼくカレご入会(月額500円)はこちらから! さて、今日は vol.53:神対応ってどんな要素に分解できる? というテーマで進めていきたいと思います。 (1,245文字) ――――――――――――――――――――――― 以前、こんな記事を書きました。 これにBOKURA社内のみんなが協力してくれて、 実際に第1回目をやってみました。 なんかスライドとかも豪華にしてくれちゃって。 やっぱどんどんメンバーに任せてみるもんですね。 ―――――――――――――――――――

¥500