マガジンのカバー画像

BOKURAのまとめ

101
株式会社BOKURAのアレコレについてまとめています BOKURAに興味を持っている方、BOKURAで働きたいなと思った方などに届くといいな、と思っています!
BOKURAの裏側や闇、ポジティブな内容や、どんなメンバーがいるか…などを詳しく記載しています!
¥500
運営しているクリエイター

#ファンと一緒にブランドを育てるSNSマーケティング実践法

炎上のメカニズム

どうもBOKURAししどです。 今回は、SNSリスクについて、各所から要望があったのでちょっとお話したいと思います。 炎上って、wikipedeiaとかで調べると、

¥100

『やる専門』だった僕が『観るバスケ』にはまった理由(Bリーグ観戦)

僕はバスケ歴20年以上、 高校の時は東京都ベスト16(キャプテン) 実業団では全日ベスト8(控えPG) 社会人バスケとして、 渋谷区、世田谷区、品川区…などでもクラブチームで年間30~50試合くらいプレーしてる。 社会人としてはある程度自慢できる経歴だ。

¥100

ファンの定義-ファンマーケティング

えとみほさんのnoteを読んで。

¥100

BOKURAがスポーツチームのスポンサーに入る理由

どうも、BOKURA宍戸です。

¥300

ファンマーケティングNO.1を目指す企業として、これでいいのか?

この内容、SNSを通じて公開するかどうか迷ったんだけど、BOKURAのマネージャーみんなで話して、『出そう』ということになったので共有することにしました。

¥100

ファンマーケティングNO.1になるために

BOKURAししどです。 8月から5期目に突入しました。 採用をかなり進めてきたこともあり、嬉しいことに社員や業務委託で働いてくれるメンバーが増えてきました。 そこで、改めて、

¥100

チームと規律

BOKURA宍戸です。 暑さのピーク過ぎましたかね。 BOKURAは2015年の8月に創業したので、暑さを感じるたびに初心に戻れるので、結構夏が好きです。 ※全然関係ないけど、先日、セレッソ大阪の森島社長が来社してくれました!

¥100

#BOKURAのセミナー 第1弾【ファンを創る重要】

どうも、BOKURA宍戸です。 先日、自社セミナーを開催いたしました。当日は総勢約100名の方にお越しいただきました。あの会場であの人数は熱気がすごかったなぁ…!!

¥100