見出し画像

明朝体のアニメ、ゴシック体の実写

裸体で全裸でとっぱらい
どうも、しせのです。

・デュラララを見終わった。風呂敷包めた?キャラが多すぎて魅力が回収しきれなかったように感じた。しょうがないよな、尺決まってるんだもの。
平和島静雄と粟楠茜の組み合わせが最高でした。はい。これが萌えってやつですか?
オニロリには滅法弱いようです。

・カルトを見た。白石晃士監督のアレである。あびる優の絶妙に現実と虚構を結びつける楔としての役目が絶妙な配役だった。
ネオ様最高を味わうための時間。ストパーの髪が乱舞。嬉しい。
俺たちの戦いはこれからだ。で終わったから心配だったけど、続編?の制作が示唆されているのでよかった。

・モキュメンタリーで味があるように使われるゴシック体の字。エヴァの影響で味があるように使われる明朝体と並んで使える強度がある。クサさに耐えらるような作品を作らなきゃ意味はないが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?