見出し画像

特に何もしていないときは何を書けばいいですか

YoYo
どうも、しせのです。

・ほんとに一日中デュラララを見ていた。いい傾向なんだろうかわからない。集中できているのは鬱にとってとてもいいことなんだろう。そう信じたい。

・書くとしたらデュラララのことを書くしかないんだろうが、まだ2期の途中だし、エンタメする作品だからどう感想を書いたものか手をこまねいてる。

・折原イザヤという男、雲雀恭弥だとかに類する男だと見ただけで察知した。
あんな危険な男みんな大好きだろ。嘘。逆に嫌う人もいるかもしれない。だってクサ過ぎる。最高にクセ〜

いや。最高だろ。

もっと書くことないのかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?