見出し画像

艱難辛苦の果て、満願成就に至る。

ラスベガスをやっつけろ!!
どうも、しせのです。

・ある一つの夢を叶えてしまったのだが今日はインターネットで七転八倒してしまったので疲れた。疲れたじゃない反省しろ。10代じゃないんだからメンヘラだったとしてもこんなことはもうしない。(ゲッシュを己に課したため、インターネット力(ぢから)が5上がった!)

・劇スを鑑賞。純那ちゃんの輝きを受け取った。
星見、名前という創作の中で最古かつ最強の固有名詞の呪いを打ち破ってしまった。舞台少女は生きている。殺してみせろ。俺の人生でも放ってみたい言葉だ。今日は受け取った生への渇望を胸に眠ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?