情事の後の精神分析


セックスを堪能した翌朝

昨日脱いだストッキングに足を通しながら、少しずつ冷静に分析が始まる。

2人の空気感。
言葉の端々に次回を匂わせてるか
ちょっとした、行動に気遣いがあるか

若い頃、酔っ払って
やってしまった場合は、だいたい
2パターンにわかれた。


やっちゃったかなぁ(若干の後悔)
→この場合、だいたい相手は告白してくる

はぁ、やってしまった(後悔)
→この人は多分、遊びだろうから
この後の自分のマインドセット重要


45歳の今、
どうかといえば

どちらもなかった。

ただただ
昨夜の心地よさが続いてた。


普通に会話をし、朝ごはんを一緒に食べた。

私が頼んだ和定食のおみおつけを
当たり前かのように一口飲む、彼。

なんだろか

この、居心地の良い時間。
ずっと一緒にいたい
より
ずっと一緒にいられる。

ししまるくんの
仕事の時間まで朝日が差し込むロイヤルホストでのんびり過ごした。

じゃあ、またね


渋谷のど真ん中でさよならした。

次の明確な約束もなく。



今日は、娘が泊まりに来る。

ししまるくんのはなしをどこまでしようかな、、
どう、説明しようかな、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?