スナックCANDY仙台で代理ママをさせていただきました!文字起こし#18

※今日の記事を音声で楽しみたい方はコチラ🔻🔻🔻

スナックCANDY仙台で代理ママをやらせていただきました!

先日、6月3日に、スナックCANDY仙台で代理ママをやらせていただきました。

ステキな画像作っていただきました!

スナックCANDY仙台のあきママも一緒にいてくださって、あと4名様来てくださり、和気あいあいと、楽しいひとときを過ごさせていただきました。

スクールよりもお客様との距離感が近いので、来てくださったのは皆さんよく知っているメンバーさんだったんですけれども、いつもと違う感じでお話しできたなと思います。

その距離感の近さみたいなところが、スナックCANDYの良さなのだろうなとも思いました。

スクールでは普段しないようなお話もできて、あと6月1日の、大嶋啓介さんの講演会に参加したメンバーだったっていうこともあったので、その反省会のような雰囲気にもなったりして、面白かったです。

みんなで記念撮影💖

スナックCANDY仙台は2周年㊗

スナックCANDY仙台は、先日2周年を迎えられて、私は、その2周年のイベントには参加できなかったんですけど、すごくたくさんの方来られてました!本当にすごいなあと思いました。

あきママのお人柄、行動、本当に日々ものすごく動いていらっしゃるので、そういった積み重ねが全部繋がっての二周年だったんだろうなと。

明るくて楽しくて可愛いあきママがいるスナックCANDY仙台、ぜひ行ってみてください!

夏8月20日には、スナックCANDY仙台フェスというイベントが開催されます。

私も参加する予定です!歌うのか踊るのかわからないですけれども、なんかやると思います。

フェスのチケットリンクも貼りますので、アーカイブの券もあったので、興味ある方はぜひ購入されてくださいませ!

🔻8月20日仙台CANDYフェスはこちらから

楽読仙台駅前鴨頭スクールホームページ
🔻※えみりんの楽読体験会のお申込みはこちらです

🔻えみりんの楽読レッスン受講のお申込みはこちらからです


いつも記事を読んでくださりありがとうございます( ´▽`) もしよろしければサポートしていただけると嬉しいです😊