見出し画像

初めてのnote。自己紹介的なそれ。

初めまして、神々廻こたろう。と申します。
神々廻は、ししばって読みます。なんかかっこいいですよね。
僕もかっけええって思ってつけました。

文章を書いたりするのが好きなのですが、とても久しぶりなものでリハビリも含めてnoteを始めてみました。
ただの想いの散文やXに載せている詩をまとめたりと今後できたらと思ってます。
長く続けたいな〜と思っているので全部気分でつらつらしていきます。
暇つぶしにでも読んでもらえたら幸いです。


神々廻こたろう。ってこんな人

性別年齢不詳。
性別も年齢も公表してしまうと、自他ともに無意識に引っ張られる印象というものがあると思うんです。
何より自分のためにそれを気にせず活動したい気持ちが強いというのがあって、皆さんには好きにイメージしてもらえたらいいな〜って。
特に性別は持って生まれた体に対しての違和感がずっと拭えないタイプです。どちらかの性別に偏りたいとかじゃなくて、自分に足りない性別の特徴が欲しい、いいとこ取りしたいって感じ。

喋ることが大好き。
基本的に多分お喋りで、創作活動だけだったら配信とかしなくても〜って思うところもあるんですけど。
それとは別で喋るの大好きなんで、喋りたいとか構ってもらいたい欲が激しい時に配信でお喋りしてます。笑。
声の活動も始めたので、配信で気になってくれた方が聴いてくれることがあるのでいいことしかなくて嬉しいです。

声。
神々廻の特徴は声かな〜?と。
学生の頃から声が大きかったんですが、どうやら大きいだけではなくて声自体にも特徴があるらしく、神々廻の声だ!ってすぐわかるっていろんな子に言われていました。
声を褒めて頂けることも多くて自信がついた一つです。
中性voiceかな〜?と思います。よく性別わからないって言われるので。
高い声も出そうと思えば出せるので、たまに遊んでます。

なんの活動をしてる?

現在活動中。
・配信(気分の不定期)
・詩
・朗読
・女性向けシチュエーションボイス
・note

今後活動予定。
・歌ってみた
・ネットラジオ

メインはコンテンツ制作で、表現していくことを主に考えてます。
活動する場所なども色々増やせていけたらなーと。
試行錯誤しながら楽しみたいです。
Xで毎日一つは投稿することを目標にしています。現在は詩の方が割合が高いのですが、今後はボイス関連をもっと上げられたらなと思ってます〜。


ざっくりとこんな感じで。。。
今後いろんなことをnoteに書いていけたらいいな。
最後まで読んで頂きありがとうございました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?