見出し画像

2024.06.17〜2024.06.18

2024.06.17

 仕事の帰りに、遅くなってしまった父の日の贈り物を手配した。実父には梅干し、夫にはちょっといいTシャツ。
 こっそり一服してから帰宅した。

2024.06.18

 大雨の中、仕事で2回車を出した。途中、空中を舞う無数の雨粒を眺めながら、「こんなにびしょびしょになるなら雪の方がマシだ」と思ったが、「いや、雪道の運転の方がよっぽど怖いか」とすぐ思い直した。

 久しぶりに軽い筋トレをしたら体幹がぐらぐらでびっくりした。少し真面目に取り組んだ方が良いだろう。以前考えていた「自分への誕生日プレゼントにヨガマットを買う」案が、案ではなく本採用になるかもしれない。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?