見出し画像

2024.05.24

 仕事で横浜へ行った。
 結婚前に夫と一度行ったことのあるエリアだったので懐かしかった。写真を撮ってLINEで夫に送ってみたが、夫(今しか生きられない男)は「あんま覚えてない」とのこと。少し残念だった。
 そんな遠方に行くとなると、急な保育園からの呼び出しが心配だったのだが、幸い呼び出しはなく仕事が終わってホッとした。

 娘の保育園の連絡帳に、園長からのメッセージが挟まっていた。3本あるように見える前歯は、歯科医師によると生まれつきの異形成ではないかとのこと。歯の異形成か。初めて聞いた。永久歯も異形成じゃないと良いけど……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?