見出し画像

2024.07.03〜2024.07.04

2024.07.03

 会議が思っていたよりだいぶ早く終わったので、一旦職場に戻った。パソコンで仕事をしたいと思っていたがパソコンが出払っており、空くまで紙ベースでの仕事しかできなかった。さぼりがちな書類チェックができたので、その点では良かった。

 夜、娘が昨日よりさらに早い時間に寝た。水遊びの効果だろうか。

2024.07.04

 朝から夫と、8月の休みについて計画を立てた。私が平日に自由に動ける日もできそうだが、そういえばマイナンバーカードを作らないといけないのでは……ということを思い出した。
 初めは怪しいので作っていなかったのだが、ここ最近はただ面倒だからという理由に変わって手続きを怠っていた。子どもたちのも作らないといけないが、まずは私だけでやってみるか、と考えている。

 パンが家にあることを忘れて、新たにパンを買って帰ってしまった。慌てて、冷凍できるものは冷凍した。

 今日も娘がぐずりつつも早めに寝てくれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?