見出し画像

2024.05.18

 前の晩、早い時間から異様に眠く、加えて今晩の夫の帰宅が遅いと聞いたので、母を呼んで子どもたちと4人で過ごした。
 ようやくGWのときの義実家へのお礼を宅配で送った。宅配を出しにコンビニへ向かう道中は、眩しいくらいの晴天で爽やかに暑かった。明日もそうなのかなと思って天気予報を調べたら雨の可能性もあるとのこと。大変だ。本が濡れないようにしなければならない。

 明日はいよいよ文学フリマ当日となる。なんだかんだ楽しみである。
 が、こんな日に限って子どもたちはがっつり昼寝するし、例によって娘が寝ない。私は今晩何時間眠れるんだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?