見出し画像

1周年&弟の誕生日

オープンして年経った!!

オープン前
1周年



前から公言していたが、周年などはしない。

この1年間で得た事はたくさんの失敗をした事だな!!

今日は障害者になった弟の誕生日だ!!

去年は弟の誕生日に店を開けたくて
必死だった!!

シーシャ作れる人間もいなかったが、ここにいるメンバーが10%持ってる能力を底上げすれば絶対日本一の店を作れると言った!!

その反面
「シーシャ素人ばかりで潰れる」
「ただの映え系の店」
「カレーがメインの店でしょ?」
「一時的なブーム」
など言われました!!

圧倒的なお店を作ってバトンタッチして
俺は桑名市長になる!!

次の俺に向けての批判を教えよう!!

「中卒のお前が桑名市長になれる訳がない」だ!!

悪いけど、多くの人の人生に不可能はあるかもだけど俺の人生の教科書には不可能はない!と記載されている。

3枚目の写真の俺の顔が人生の辛さを物語ってる!!

俺は負けない!!

まだ勝ってはないけど、ギブアップはしてない!!

PS オープンから残ってくれた、ママには感謝だな!!

まさかこの子が残るとは俺は思ってなかった!!

今いるみんなとも縁は大切にしたいね✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?