見出し画像

仕事舐めんなよ!!

仕事舐めてる奴って、とことん他人の責任して、「自分は120%被害者」みたいな発信するよな!!

いたよ。ウチの店舗にもそう言う奴。

俺は早く辞めてくれないかな?と思いつつ、辞めてくれた瞬間にマジで楽になったし、組織が円滑になった!!

優秀な人材は

・自分の為に働く
・周りの為に協力する
・努力を惜しまない

アホはSNSで簡単に不平不満を吐く。

それが自分に跳ね返ってくる事なんて、想像も付かない。

雇用してる人って本当にみんな頑張ってるんだぞ!!

努力してる人を批判するぐらいなら、その環境さっさと辞めれば良いんだよ!

で、お前の力でその店舗や人を超えてみなさい!!

その勇気がないんだろ?

俺はやるよ!!

たくさん批判されて来たけど、俺はやる!!

俺の店舗のスタッフが頑張るか、どうか?は俺には関係ない!!

頑張らないなら、ヨソで働きな?

はい!いつもの言葉!!

俺はやるけど、お前はどうする?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?