見出し画像

ジャグラーの極秘プログラム

おはようございます。
皆さんスロットは好きですか?

スロット好きなら一度は通る道
それがGOGOランプ依存性( ・ω・)

面白いですよね。

私自身、
千葉、埼玉、東京とパチンコ屋の社員として長く勤めていました。

やはり当時から
ジャグラーコーナーは稼働率がよく
安定して設定も入れやすいなと思いました。

我々は店舗側は
新台導入の際にメーカーから
機種毎に推奨設定というものを教えてもらうことができます。

ですが、一番気になるのは
本当に完全確率なのか?って疑問でした。

多分ね、
お客様も同じですよね^^;

そこで、お付き合いの長い
北電子さんの営業マンさんに
その事を濁して聞いてみた事があったんです。笑

答えは
自分達は新台開発に携わってないから
正直わからない。
でした。

ですよね^^;

でも一言、
完全確率だけど波を演出するためのプログラムは存在していて、
そこの矛盾に関しては内部の一握りの人しかわかんないと思います,,,!ってさ(゜ロ゜;

ここからは
出所は言えない話になりますが

お付き合いで格闘技の試合を
見に行った帰りに夜の飲み屋さんに行った時の事。

ここから先は

207字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?