見出し画像

気づき、成長、課題、笑顔、感謝。

明るく、楽しく素直な選手に幸せな気持ちになりました!九州大会出場目指しがんばっている小郡市立小郡中学校ソフトボール部のスポーツビジョンの検査をさせて頂きました!
選手がきちんと、気づきを得て、成長した事、課題点などを落とし込み、楽しみながら出来た1日でした!選手達をみて、そう有りたいと私自身感じました!
素晴らしいです!応援していきます!
顧問の仲野先生はじめ、スタッフの方、親御さんの方々にもご縁を頂き感謝致します。
最高の1日となりました!
#小郡中学校
#ビジョントレーニング
#スポーツビジョン
#スクールビジョン
#ブロックストリング
#周辺視
#視力
#空間認知
#ナンバータッチ
#軸作り
#ハンドアイコーディネーション
#ソフトボール
#利き目
#YM視力福岡
私、三木順信(視力回復トレーナー、ビジョントレーナー)がその悩みに寄り添い、ビジョントレーニングや視力回復メゾットで良い方法をご提案いたします。
LINE や Zoom を使って無料でご相談会も行なっております。
まずはでお気軽にメッセージください✨
ホームページもご参照下さい。

YM視力福岡ホームページ
↓↓↓ ↓↓↓
https://9510573254.amebaownd.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?