見出し画像

素直なマインドは一流になる?

バスケットボールオリンピック日本代表の田中大貴さん、オリックスバファローズ、中日ドラゴンズの選手、村田諒太さん、オリンピック選手等にビジョントレーニングを教え、清峰高校(長崎県)野球部を甲子園優勝に導かれた中村尚広先生と田中大貴さんの母校、長崎西高校さんにスポーツビジョントレーニングの検査のお手伝いさせて頂きました🌈🌈🌈(夢のようなことです😭)
バスケットや水球の中でもトップの選手がいましたが、みんな、素直で吸収する力をとても持っていると感じ、「素直さは大切だなー」と自分も勉強させて頂きました✨
また、中村先生はやはり、みんなの笑顔を作れる方だと、感じました!顧問の先生、選手達も、笑顔で楽しくビジョントレーニングの検査をされて、こちらも幸せな気持ちになりました!
やはり、自らが楽しまないと人を楽しますことはできないと、思いました✨✨✨
また、ビジョントレーニングの知識もそうですが、人としてどう生きるか?という所も勉強させて頂きました🌅
この経験をまた、色んな方に返還して笑顔を創れたらと思います。 
中村尚広先生、ありがとうございます。
また、このご縁をつくって頂きました北出勝也先生、ありがとうございます✨✨✨
#ビジョントレーニング
#田中大貴さん
#長崎西高
#中村尚広先生
#北出勝也先生
#バスケットボール
#水球
#尚時堂
#佐々
#長崎
#スポーツビジョン
#感謝感謝大感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?