見出し画像

子供達から学ぶ

「まず、良いと思うものを腹に落とし込みやってみる」
という素直さ、真っ直ぐさをとても感じた1日でした!
本当に、幸せな事に、
中村尚広先生のスポーツビジョンのお手伝いに長崎西高校さんに行かせて頂きました。 
10月15日ぶりに選手達(バスケ、水球、野球部)にも会えました。チームの中心選手という所あり、積極的に良いものを掴みにいく姿勢をみて、大変、勉強になりました。
また、中村先生の思いやりの深さに選手、先生達もキラキラされていました!
この機会を頂きました。中村先生、長崎西高校の先生。このご縁をつくって頂きました北出勝也先生に感謝しかないです。ありがとうございました!
また、スポーツビジョンを技術もそうですが、
中村先生や北出先生、ビジョントレーニングの先生方のお心も学び、世界の人に達に還元出来るように頑張ります!
#ビジョントレーニング
#スポーツビジョン
#長崎西高校
#中村尚広  先生
#北出勝也  先生 
#バスケ
#水球
#野球
#YM視力福岡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?