見出し画像

noteにダッシュボードなるものを発見!

最近ご無沙汰していたこのnote。
久々に開いてみたら、ダッシュボードなるものがあるじゃないか!

自分の記事へのアクセス状況が見られるようになっている。
私が気づかなかっただけで、前からあったの?

こうゆうのあると、モチベーション上がるわ〜。

私なんざ「スキ」の数も少ないし、ほぼ読まれずに埋もれてるんだろうと思っていたら、結構読んでいただいている記事もある。


そして意外や意外。一番読まれている記事がコレ。

スキなんて「1」しかついていないのに。
ダントツでこの記事が一番。

なんでだろう?

さっぱり分からない。

それにしても、こうゆうのが見られるのってすごく面白い。
今までは「スキ」の数しか分からなかったし、フォロワーさんもとっても少ないしで、noteへのモチベーションはかなり下がっていた。

でも元来、負けず嫌いな私。

こうゆうのが分かると、モチベーション上がるんだなあ。

noteさん、ありがとうございます。
これからも自由に楽しく書かせてもらいます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?