見出し画像

砂丘でアラビアンナイト

こんにちは(*ˊᵕˋ*)
普段はうどん◥█̆̈◤࿉∥な県から砂丘まで行ってきました🚗 ³₃
目的はこちら👇

1日目のダンスショーに我らがダラブッカの先生はまちゃんが生徒を引き連れ出演するからです

ビューティダンサーズもレッスン仲間です
本当に面白い人達🤣
ショーの詳細は割愛しますが、行ってよかった!
ずっと愛してるエジプト文明
砂だろうが彫刻だろうがやっとじっくり拝めたよ😭
次は東京で実物を観る👀✨
もう最高だったよ
アブ・シンベル大神殿を前に繰り広げられるベリーダンスショー
あの時代の踊り子たちはこんなのだったのか!と妄想たくましく感動していました
行ってよかった!
にしてもまさか地元の知り合いに会うとは思わなかったよ😆!
はまちゃんの生音はやっぱり最高だったよ👍

こんなのもあるから近かったらぜひ✨
楽器ダメ人間な私も大丈夫だったよ
まじで手取り教えてくれるよ😆! 
単発5000と場所代皆で割るよ!
皆で習って叩きましょ!
セクシー田中さんも始まったし✨今チャンス‼️
新しい世界が覗けるよ🌏 
ちなみに今回のショー、JJG的感想はやっぱり私ステージ側の人間だわ、踊らないと、フラを、でした😆!
よっしー&みーこでフラ踊っています

ベリーダンスもやっていたけど向いてないから辞めました
でもベリーダンスのおかげではまちゃんに出会えたので文句ありませんm(_ _)m
いつでも自分を大切に!



サポートよろしくお願いします。 頂いたサポートは今後の活動に使わせていただきます。