さて、昨日の続きになります。

どんどん行っちゃいましょう。


画像1

-vintage “MINNESOTA” souvenir tee  ¥6,380-

-mulch stripe rag fabric design pants  (ブログ書いている最中にSOLD)

夏にこんなスタイル、とても良いです。

パンツの素材感で、少し力は抜きながらも、色使いに拘りを。

形はカーゴパンツのような形。

夏に向けて、是非お勧めしたい1本です。


画像2

裾を絞らずにレザーシューズや女性であればヒールで合わせても良いかと思います。



画像3

-Christian Dior gingham check shirt  ¥9,350-

-green gingham check silk pants  ¥6,600-

赤、緑の組み合わせ。

ギンガムチェックの組み合わせ。

締めるところと、緩く合わせるところ。

海外のストリートに居そうな感じで好きな感じ。


画像4

あまり仙台で見ないスタイルかと思います。


頑張りすぎず、手を抜かず。


店頭は止まらず新入荷が続いてますので、ご来店をお待ちしてます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?