おすすめ漫画

最近改めて気づいたのですが、
漫画が好きです。

入院中、お金の勉強しようと思って、
お金の本を3冊購入しましたが、ちょっとしか読まず。
そして、何なら病院近くのブックオフで漫画購入して、行きました。

購入したもの
潔く柔く いくえみ綾 全13巻

以前、サラッと読んだことあったのですが、
いやー面白い!!
ストーリーは、15歳の時に、事故で幼馴染のハルタを失ったカンナちゃんとそれを取り巻く人々の恋愛模様です。
主人公のカンナちゃんが、美人で、いつでもどこでもモテモテ。
カンナちゃんの事を好きな男たちを好きな女達がいるという、つまりはモテる男にモテている羨ましい状態。
普通だったら、カンナちゃん見ててイラッとするけど、ぜーんぜん幸せそうじゃないから、
憎めないのよね。
なぜなら、15歳にハルタを失った悲しみ?から抜け出せてないから。

カンナちゃん見てたら、何故かキャンディキャンディ思い出した。
キャンディもいつもモテモテなのにちっとも幸せじゃない。いや、傍から見たら不幸そうだが、本人幸せそうだからちょっと違うかな。

とりあえず面白かったので一読の価値ありです。
ちなみに、キャンディキャンディも面白いので是非に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?