見出し画像

二億のお賽銭

こんにちは。
少し前になるけれど、
初詣に行ったときに、
お賽銭二億、お納めしてきました。

一年ほど前のある日、娘に突然、
ママが今一番欲しいものは?
と聞かれ、間髪入れずに
「2億!!」
と答えたら、
「わかった!ちょっと待っていて!」
と言われ、待つこと5分
渡されたのは、何故か紙の二億
と謎の千五百円。
めっちゃ笑って、
なんかいいことありそうだなー
と大事にお財布に入れていたのですが、
今年の初詣に行った時に、
ふと思い立って、お賽銭箱に入れて、
神様にお譲りしてきました。

二億円のお賽銭なんて、神様も初じゃないかな。
喜んでいるかなー
神様、お金さんありがとう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?