Q.衣類と魚類のハーフってなに?

A.私が知りたい

どうも平素よりお世話になってます。
衣類と魚類のハーフ、バーチャルYoutuberのシャツ田マンボウと申します。
もはや定型文と化した挨拶、さながらクエスト開始時のマクロの如く様々なところでお伝えさせていただいてますが2020/8/16現在、活動3ヶ月半を迎えた今改めて私が何者か?という内容と簡単な半生をまとめてみたいと思います。

19xx/xx/xx

シャツ田マンボウ爆誕

一個目からふわふわしてるじゃねーか!
消費者センターに連絡するぞ!
と怒りをあらわにする方は一旦落ち着いてください。
私は親を知らず、気づけば某幼児向け店舗にて販売されていたというネグレクトを受けてました。
正確な誕生日は知りません。ヘビィな話で申し訳ないです。

1991/09/16

着用者のお兄さん誕生

いつも服を着てくれてるお兄さんが産まれました

作@abellico マンマ

このエサを与えてる方ですね
便宜上、私の誕生日もこの日に設定してますね
we are 運命共同体

幼少期

・泥遊びが死ぬほど嫌いな子供となる

身体にパリパリと乾いていく泥がこびりつくのは衣類的になかなか不快だったんでしょうね

小学生時代

・いじめられっ子

同級生に変な服着てるーとイジ(メ)られるお兄さん
彼は一生懸命になって言い返してくれましたが、多勢に無勢、それでも負けずに戦ってくれました
私もそれに報いるように言い返しました
驚かれました
危うく研究所に持っていかれるところでした

中学生時代

・暗黒厨二病時代突入

あの頃、連載してた【魔法先生ネギま】に出逢って開眼してしまいましたね
何度3-Aに転校したいと思ったか
ただ、ハーレムしたいではなく、ネギ先生やコタロー君と肩を並べて闘いたいって思ってたので後半のバトル漫画化を私達はかなり喜びつつ読んでた覚えがあります
宮崎のどかちゃんは俺の嫁

高校生時代

・this is 青春(feverモード)

恋に部活に大忙し!休みの日はアルバイト、放課後は友達で集まってPSPでモンハン2G!
を謳歌したお兄さんを眺めておりました
追体験っぽい感じだったけどあれはあれで楽しかった

社会人

・接客業とは土日祝を放棄する戦闘職である

世間一般のカレンダーと違う生活を送るようになりましたが、なんだかんだ楽しくて今に至るって感じですね

後半に向けてドンドン雑になっていくのは私の性格を表してるのかもしれない(?)
配信や動画ではなかなか伝わらない、私の歴史や人間性(衣類だけど)がお伝えできたらいいなと思いながら始めてみました

今後も徒然草々と書いていきますんでよろしく!!!

シャツ田マンボウでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?