見出し画像

時間を貯金できたら、いいのに。

社会人になり仕事が忙しい日々を送っていると、学生の時は、お金はなかったが時間はあったなーと思いました。

学生時代、お金がなかったのでアルバイトしてましたが、今思うと最低限稼いだら、時間がなかったら出来ないこと、例えば海外旅行とか試験勉強など、すれば良かったなと。

社会人になると、結構長期間休み取れないですもんね。

時間って、お金では買えないし貯めておけない。
もらうこともできない。

でも今気付けた時が若いときと思って、自分がしたいことをできるように時間をムダにせずに意識して時間を作っています。
だって、時間って誰にでも平等ですもんね。

本当に時間って大切ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?