見出し画像

時短シリーズ 何でもポンプ式!

時短シリーズです!

今回は何でもポンプ式です!

私はオールインワンジェルも日焼け止めも体塗るクリームも全てポンプ式にしています。

なーんだ、そんなことか。と思った方!
では、あなたの日焼け止めやクリームはポンプ式ですか?

そうなんです。知らないよりは知っている方がいいですが、知ってても行動しないと何も変わりません。当たり前ですが。

一度ポンプ式の物を購入してみてください。

ふたを開けて、クリームを手に取ってふたをしめる。
より、ポンプをワンプッシュして手に取って終わり。
数秒ですが、積み重ねです。

ぜひ試してくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?