見出し画像

著者の生年月日を知りたいとおもった本

冒頭を読みながら
この人黄色っぽいとおもった
生年月日知りたい!!!!
そう思ったのがこの本だった。

それは 最短距離で運のいい人になる
そんなことを言ってるからだ。

取りたい結果があって
理屈をつけて説明する これは黄色を持つ人の
成功パターンだと思う。

生年月日を探しても わからなかった。ただし
今年は自分のアイデンティティがテーマの年なのね
だけはわかった。
残念、生年月日欲しい
科学を使って 人生をいいものにするは
自分を知って いいものを使う
私が扱う 運気を読んで知ったら使えるじゃんって
同じような組み立てな気がする
この考え方は黄色っぽいなとと直感したからだった

黄色の質の人は 自分に入ってきやすい本なのかもしれない。
手っ取り早くわかった気になりたい人に向く本だ
実行できるかは別かもしれない

あーこの思考回路 生年月日から 確認したい!!!

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #生年月日

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。