見出し画像

ビートルジュース 

ビートルジュースってスキなんだけど
USJ でもお気に入りだった
ミュージカル ビートルジュースは
初演2018年に行われてから 2019年ブロードウェイで開幕する
トニー賞ノミネートされ注目を浴びた作品だ

『Beetlejuice – The Demos! The Demos! The Demos!』が発売されたことで
ミュージカルで使用された楽曲 カットされた曲を
聞くことが出来る。

カットされた曲も好きなのもあるんだけど
このミュージカルで使われている曲が
こうなってよかった ってのを感じる事が出来る

あーこうやって 曲も変わっていきながら
ミュージカルとは作られるものなんだなと
のぞき見した感覚って ちょっとうれしくなった。

ミュージカル ビートルジュースの楽曲のおかげで
別のスイッチも入ったのだけど
それはまたの機会に書こうと思ってる

#誰かに届け #私のために #自分らしく書く #私らしく書く #ミュージカル #エッセイと言っていいのか #スイッチが入りました #記憶より記録 #ビートルジュース  

この記事が参加している募集

#おすすめミュージカル

1,422件

#おすすめミュージカル

1,468件

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。