見出し画像

真似してやってみたい事発見

この記事を見て 私もしたい!と思った
こういうので切るのってかっこいいよなって

私も 私の好きな基準で 毎月サポートをする
そんな企画をしてみようって

自分なりのエントリーの仕方とか
自分なりのサポート基準をちゃんと決めて
私もやりたい!そんな風に思ったのでした。

フォロワーの数に比例して毎月のサポートに人数考えたりとかだと無理しないでできたりするのかな・・・。
そこも毎月色々あってもいいのかなぁ・・・

ちょっとそこ色々考えたいから
誰か相談乗ってくれたりしないかしら〜っていま思っていたりする!

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。