見出し画像

HHKB ちょっとだけよ

 HHKBを使い始めて半年くらいだろうか?
実はあんまり使えてはいない
仕事で使うときは K855がメインになってしまっているからだ

HHKBはメインマシーンで使えてないのだ
とりま 今はiPhoneにつながっている。
カタカタ音が今はある方がテンション上がるからなのである

とはいえスカスカ感が心地よい気分の時もやっぱあるので
手放せない 実は文字が見にくいので それがネックになっていた

私結構キーボード確認しながら入力してたんだ・・・
ブラインドタッチできてないんっす・・・・
だから タッチミスも多い右手が指結構使えてないんだよね・・・
なので キートップをゲットすることに・・・。

最初から白にしとけばよヵったんちゃうか?と
自分で突っ込みもしながら
自分の癖をこうやって知るわけだなぁと
意識してないと解らんものだよねと
こんなにでたらめでよくサクサクもじうててるもんだわさ
と自分で驚いているのである。

付け替える…。一部だけ

おしゃれに付け替えるんじゃなく
YUKIだけ白くしてみた。

Hは…おまじない設定しておいた。
真っ白にも 真っ黒にももうならない
どっからみても あー私のキーボードってなるように
キートップはこれからいれ変わっていくのである

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #作業途中 #キーボード

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。