見出し画像

あ。。。またさよならだ・・・。

ふっとフォロワーの数が減ったことに気が付いた
フォローの数も同様に減っていた。

そっか誰か やめたんだな
また、誰かいなくなってしまったんだ
この世界から
つながれる唯一のところかもしれないのに

noteの世界がまた何か変わったんだ
消えてしまった 誰かがいない世界に変わってしまった
世界は変わるのだけれど
さみしい そんなことを思ったのだった
さみしいそう思うのは私だけなんだろう

さよなら人に伝わることはないのだろう
でも私はここに残しておきたい
そんな気持ちが ここにあったことを
私の中にあることは 私が言葉にしない限り
この世界に現れるものではないものだから

#誰かに届け #私のために #自分らしく書く #私らしく書く #エッセイ #エッセイと言っていいのか #スイッチが入りました #記憶より記録 #さよなら #世界に残すために

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。