見出し画像

もう・・・動け!を言わないといけなくなっている・・。

スピリチュアル業界
引き寄せだ アファメーションだ
と それだけ で夢が叶うみたいなことを言ってた人たちも 「動け」って言わないといけなくなってきている。

引き寄せだ アファメーションしてたらいいんだっていうてた人たちの中には 
実際行動した上で そういうワークが入ったことで
うまくいった人たちのおかげで 成果を上げれていた
という事実をあんまり 見てなかったり 
意識してなかったりする人も多かったけれど

行動めっちゃしてその上で 無意識の使い方を
マスターした人たちが 成功していった中
行動しないけど 引き寄せたいみたいな人が
今も残っている状況で 今までとおんなじ話を
し続けている事で 苦戦するみたいなことが 
増えてきている感じだ・・・・。

うまくいかないんです・・・・
エネルギー整えてもらっても。。。

そういう人は 動いてない 
実際に自分の道の延長線に 引き寄せたいものを
ロックオンできてなかったりする
テレビの向こうを見てる視聴者みたいな
テレビの中にいる人にあなたは見えてないし
認識もされてませんよっていうのとおんなじことになっている・・・。

動いてないもん無理じゃん!なのだ
材料ないのに ケーキは焼けない・・・
どの材料が足りなくても 道具が足りなくてもケーキは作れない・・・・。

もう、 自分が欲しい未来や現実に対して
自分が仕掛けない人に向かって
簡単だよ なんていうてられない・・・・。

動け! な時代なのである
自分が欲しい未来のために がむしゃらに動けなのである・・・・。

#誰かに届け  #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #動け

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。