見出し画像

ふっと 目にした記事
首を傾げた そのタイトルを見て
首を傾げる自分がいた。


それは私にとって 首を傾げるイメージなんだ

ん? 首を傾げる
ん。首を傾げて笑う 
ん 首を傾げ 顎を上げる

伝わるニュアンスは全く違う
あ!「ん」っていいね

あ・・・。
私 ん?より あの方が好きかも

この目線が 自分だけってところにつながるかもしれない
自己完結することに あ!って思う
あ で人にいい感じに伝えるのは難しいもの

この人はきっと 
人を大事にできる人
人と共に生きられる人なんかもしれないよね

私は 一人でなんとかしがちなんだろうな
んが心地よく 好きになれたら 
私の世界は 景色を変えそうな気がした

#誰かに届け  #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #ん #あ #あなたの記事が私を救う

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。