見出し画像

あなたの知らない世界。

昔そんな番組あったよな・・・。
私の知らない世界を 私は説明できない
だって知らないから

でももしかしたら 私は あなたの知らない世界を説明できるかもしれない。
それは あなたは知らないけど
私は知っていることってあるから。
間違いなく。

多くの人に言えるのは
多分私は ダイアログインザダーク の経験を語れる。
でも それを経験したいない人はめっちゃおおい

100%純度の高い闇の中で何か体験を
あなたはしたことがあるだろうか?
私はしたことがあるし たくさんの人に勧めた。
日曜劇場 ラストマンのおかげで
大阪にダイアログインザダークがなくなったことを
残念だと 話す機会もやっぱあったし
ドラマのおかげで 興味を持ってくれた人もいた。

あなたの知らない世界は確実にある
私の知らない世界も確実にある
お互いに知らない世界を 共有できたら
私たちの世界は 広がるとおもうのだ

人との出会いは 世界を広げる
世界が広がるということは 未来が広がる
未来が広がれば 未知との遭遇は増えるし
可能性が広がってゆく

あなたの知らない世界を 知りたい
私も知らない世界かもしれない
私の知らない世界を知るために あなたの知らない世界を知りたい・・・・。

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #知らない世界 #あなたの知らない世界

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。