見出し画像

クリスマスツリー no.5

最近のツリー 過去のツリーと混ぜ混ぜしながら
記事を書いているが 今日はまた過去のツリーだ。

2015年のシンフォニーホールのツリー

この年は 一万人の第九に出ていた
佐渡裕総監督のレッスンのために シンフォニーホールに仕事終わりでダッシュしたその時の写真。

佐渡練でシンフォニーホールって3回くらいいってる気がするが 写真に収めているのはこの年くらいみたいで スマホには残っていなかった。

まだあの頃はもっと毎日を楽しんでいた気がする。
なんか 奇抜ではなく 定番な感じのツリーにホッとする。
あの頃は 全然 このツリーを見ても なんか面白みがないと思ったのかもしれない
全然枚数とってなかった

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。